【ミスユニバース】伸ばしかけの髪におススメ、初夏のトリートメントレシピ

こんにちは!

南です。

先日映画撮影を終えたミスユニバース兵庫ファイナリストの泉谷裕美さんが来店されました。


image




いままでAujuaリートメントの間隔が空いてしまっていたのですが、最近は月一ペースで来ていただいているのでかなり状態がいいです。


離れてみても艶がありますね!



 

 

 

 

 

 

image




泉谷さんは髪を伸ばし中、状態はいいが毛先は若干のぱさつきが見られるということで

ケアリストの山田が今回選定したトリートメントはこちらです。


 

 

image




髪を伸ばし中の泉谷さん、毛先の強化を重点的にする必要があるのでベースに選んだのが



イミュライズです。

 

 



毛髪強度を高めダメージに負けない髪にしてくれます。

伸ばし中の方にはマストなアイテムです。



さらに山田オリジナルで乾燥ダメージ対策に

クエンチ

 

 




紫外線対策に


 

 

 



デイライトをレシピに組み合わせています!

 

 






春、もっとも紫外線が強くなる5月に向けて髪を伸ばす方にピッタリのレシピです!





今回も最高の仕上がりになりました!!



トリートメントのクオリティももちろんですが

こまめに通っていただいている泉谷さんの努力の賜物です!






今回も綺麗になった記念に写真を・・・・・

image

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image






山田の瞬きのタイミングが合いません。


泉谷さんはさすがです。全部いい感じです。

 

 





 

 

 

image



一枚だけちゃんと目が開いてるやつがありました。



泉谷さん、またコツを教えてくださいね!笑
ありがとうございました。